みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ハゲさんこんばんは

寝起きでぱしゃり(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20200522224815j:plain

 

豚ちゃん飼うようになって

ネイルがほんとに邪魔になったから外したw

 

久々の自爪でなんか新鮮☆彡

 

 

今日はね

聖守護者の緑色のボスのことを色々調べてたら

きっと禿げたくてハゲたわけじゃないのに「ハゲ」呼ばわりされてる

ジェルザークの悲しい歴史を知ってほろりと涙を流したり

私のバトマスじゃあまり席が無いということを知ったりと

現実を突きつけられた日でした

 

といってもハゲについては昔おじいちゃんが洗面台に置いてた「大森林」ぐらいしか男性の毛生え薬は思いつかへんから、2分ぐらいでどうでもよくなった

 

私の職業については魔法や魔法戦士なんてレベル40ぐらいやし

困ったなーて思ってたら

 

僧侶で行ってみては?というブロガーのかすみちゃんやあいりちゃんの助言で

急きょ僧侶の装備を揃えた!

 

ルフの盾でもいいとは言われたけど、買って、体上と合わせたらブレス80に少し足りなくてwww

大丈夫やんな?笑

 

よし行こー!と思ったらみんなフレンドさんたちは組んでたり忙しそうにしてて、

フレンドの上限まであと140人空きがある私の人脈では限界ということに気づき

募集検索見たら何人かいたから3人誘って行ってみた

 

 

惨敗www

f:id:miipote:20200522230317j:plain

 

いわゆる野良さんたちやねんけど

多分、というか絶対に私の僧侶が下手やったせいで

戦いにくかったんやろうなーってw

 

黄色の表示にもならへんかった。。

 

ブログを見てることは無いとおもうけど、一応ここで、、ごめんなさい・・・w

もっとうまくなります( ;∀;)

 

しょぼーんと肩を落として

おうちに着いたら

ちょうどフレンドさんが畑のお世話にきてくれたw

 

f:id:miipote:20200522231142j:plain

 

少しお話するだけでも和むよねw

 

せっかく装備も揃えたし

もう少し練習して倒したいなー♪

がんばろーと

 

ハゲさん待っててね^^

 

 

おまけ

コロシアムで舌なめずりをしてる獣を見たら、、

f:id:miipote:20200522234804j:plain

 

高確率で私です笑

 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO