みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

福の神との癒着に切り込む

みんな知ってた?

 

福の神と人間の癒着

f:id:miipote:20200523224226j:plain

福の神行ったらもらえるふくびき券って

ふくびき回せるコンシェルジュの協会の人たちと

黒い黒い癒着の噂があんねんで

 

またまたーwって思った人はリアルでブヒブヒ言うように!

 

ほら

ここに記載までされてる

f:id:miipote:20200523224436j:plain

アストルティアの噂話は

すべて私まで届くねん!

まめちしきに載ってるの限定

 

けどね

このモンスターの図鑑みたいなの見てたら

ふくまねき」は載ってるんやけど

ふくのかみ」って載ってないねん

 

確かに倒してるはずやのに・・・

 

んー?おかしーなーと思って

何度も見たけど、やっぱりないねん

 

私だけ?笑

「ふくのかみ」って載らへん仕様なんかなw

 

不気味やからみんなも確かめてwww

 

 

ちなみに

豆知識をよく見るとこの「ふくまねき」のほうは

ふくびきの精霊らしい

怪人系に属する精霊!w

f:id:miipote:20200523224419j:plain

怪人か精霊かよく分からへんけど

こっちは神様じゃないことだけは分かる

 

問題はこっちやんな

「神」が名前についてんねんのに

コンシェルジュと癒着の黒幕・・・。

 

揺らめきながらけん制しあってんねん

f:id:miipote:20200523225733j:plain

 

にらめっこしててもらちが明かないし

コンシェルジュのほう行ってみた

 

こっちに問いただすねん

 

そしたら

f:id:miipote:20200523230430j:plain

えーw

めっちゃくれるやんwww

何かがたまってたみたいで、まさかの臨時収入(*'▽')

 

わーいwうれしーw

 

コンシェルジュってやっぱいいよねー♪

 

え?w

だ、だいじょうぶ

問いただすにはちょっとタイミングが悪いから

また今度にするだけ!

 

癒着はちゃんと暴くんやからー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO