みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

スライム帽

この帽子っておかしいかな?

 

リアルで被って歩いてたらやばいかーw

 

f:id:miipote:20200529225458j:plain

 

ゲームでもこの帽子被ってたらずいぶん個性的って言われんねん

 

f:id:miipote:20200529225551j:plain

 

メレアーデちゃん優しいから

興味があるふりして、一応どこのお店で買ったかは聞いてくれる

絶対買わへんし被らへんやろーけどw

 

とある日も

f:id:miipote:20200529225807j:plain

 

え?まさかのファンの人かな?

会えて嬉しいでしょーw

 

と思ったら

f:id:miipote:20200529225747j:plain

不満そうwww

 

帽子かーw帽子でしょーw

 

そんな言葉の刃にも負けず

この大好きなドレアで頑張ってます(*'▽')

 

ちなみに

たまーにこのスライム帽を被ってる人見かけるけど

めっちゃ親近感沸くw

 

被ってていいねされたら私かもです♪

いいねだけして、ぴゅ~って走り去るけどwww

 

 

てか

聞いて

このスライム柄のiPhoneケース

 

とりつけた時からちょっと弱々しいなーて思ててん

スライムの柔らかさに似せたんかなとかいいように思いすぎた

 

すぐ割れた><

f:id:miipote:20200529230501j:plain

 

スライム並みの強度!w

 

分かってんねん

質よりスライム柄に価値があるのは分かってて買ったねん

 

けど2日で割れるのはつらいwww

 

購入を検討の方は参考にしてください・・・。

 

 

おまけ

数日前に見かけた動かない人w

 

f:id:miipote:20200529234015j:plain

表現したいことは分かる!w


たまにこういうおもしろい人いるよねー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO