みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

防衛軍の獣たち

今日は防衛軍のイベントに

行ってきたよん(*‘∀‘)

 

3回防衛したら新しい錬金石もらえるらしいやーんw

 

時間的に獣やった

 

最初に出てくるライオンみたいなのに災禍の陣してるとこ

f:id:miipote:20200530220059j:plain

なんかこのライオン、伏せしてるみたいで可愛いねんけどw

 

 

リアルイメージ図

f:id:miipote:20200530220243j:plain

 

この獣の時間のさ

ボス?っていうのかな

最後まで戦ってるイノシシみたいなの

 

こいつ

f:id:miipote:20200530220654j:plain

大きすぎて全体像写らへんwww

とがった股間のみ

 

どこかで見た顔やと思ったら

うちの豚に似てんねん

 

 

リアルイメージ図

f:id:miipote:20200530221033j:plain

似てるやんなwww

ご飯時の殺し屋みたいな目の写真出せば良かったかな笑

 

まぁけどそっくりやなーと思いつつも

組んだパーティーが良かったせいか

防衛するだけやったのが

 

f:id:miipote:20200530221205j:plain

赤い表示になり

ありがたいことに

 

f:id:miipote:20200530221246j:plain

勝てたー☆彡

 

私の膝の上でブヒブヒ言ってたのは

きっと何かを感じたんだと思う

倒しちゃってごめんねーw

 

てかさ

防衛3回達成しましたーとか表示が無いから不安やねんけどwww

 

大丈夫よね?笑

 

 

コロシアムに参加したとき思うこと

f:id:miipote:20200530221921j:plain


魅了耐性の装備でダークアイがまだ+3じゃないから

ぐるぐるめがねつけてんねんけど

 

このメガネじわるよねwww

 

なんか好きー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO