みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

お猿さんに僧侶でダメージ出す

メイドさん「失礼します」

f:id:miipote:20200601232158j:plain

 

メイドさん「え・・・」

f:id:miipote:20200601232237j:plain

 

f:id:miipote:20200601232304j:plain

 

f:id:miipote:20200601232357j:plain

えへw

 

こういうつまらないこと好きやねんwww

 

 

今日はね

夜インしたらブロガーのアイリちゃんに誘われたから

お猿さんとハゲちゃん行ってきたよー(*‘∀‘)

 

お猿さんは私の職業じゃ行けへんと思ってたら

強さ1やし僧侶でいいよーて言われて、参加できたw

 

てことで、じゃじゃーん

f:id:miipote:20200601232750j:plain

お初です!

 

YouTubeでは見てたけど

ほんとにザオラルばっかりねw

 

即死、ザオラル、即死、ザオラルの繰り返しーwww

 

f:id:miipote:20200601232923j:plain

死んでばっかりw

 

けどね、本来は僧侶じゃなくてデスマスターやん?

私は死霊?みたいなのは出さへんし

思ったより色々と余裕あんねんw

 

私だけ忙しくなかったよ

 

なので、ちょっとでも攻撃で参加しようと

チャンス特技のドラゴンソウルを試みたねん

 

f:id:miipote:20200601233408j:plain

ためてためてー

えい

f:id:miipote:20200601233437j:plain

「1111」ダメージの表示でた

 

と次の瞬間

f:id:miipote:20200601233604j:plain

「Miss」の表示も出た

 

ん!?w

 

魔戦の人が「やっちまったぜ!」とか言ってるし

Missは魔戦さんかな?

 

ちょっとよく分からへんかったけど

またチャンスきたから

同じように撃つと

f:id:miipote:20200601233829j:plain

 

ん!?w

 

f:id:miipote:20200601233851j:plain

私かーwww

 

効かないのかーw

魔戦さんのせいにしてごめんなさい

 

けどせめて何か攻撃を当てたいと思い

フォースブレイクが入った状態で

ホーリーライトしたら

 

f:id:miipote:20200601234105j:plain

「412」のダメージ出たwww

 

こっちかーw

 

そのあと

もういっかいチャンス特技がきたから

いちおう

 

いちおう・・・

 

やってみた

 

f:id:miipote:20200601234357j:plain

「Miss!」

でしょうねwww

 

僧侶はザオラル以外何もしないほうがいいのかー笑

 

なーんてことを考えてたら

気が付くと

お猿さん倒してましたー♪

f:id:miipote:20200601234636j:plain

うれしw

 

戦闘方法が、、

私が知ってるドラクエじゃなかった気するけど(*'▽')

 

 

けどこれはこれでおもしろいね☆彡

 

てことで、まとめると

フォースブレイクが入った状態でホーリーライトをすると

「412」のダメージは出る!笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO