みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

バージョンアップ前にやったこと

明日はいよいよバージョンアップかー

 

みんなブログに自分のやることを色々書いてたけど

私はそもそもストーリーがまだバージョン4やねんなあ

 

準備とかも何もないから・・・

 

したことといえば・・・

 

 

ソファーで

 

f:id:miipote:20200602232525j:plain

豚と遊んだだけ!笑

股が全開なのは気にしないで

 

バージョンアップ前なのに

全然役立つ情報なくてごめんなさいwww

 

 

てことで

明日は

私が情報系ブロガーとして何かためになる情報をいち早く発信してみせよー(*'▽')

 

何がいいかな

 

まだ決めてないけどw

 

めっちゃ早く発信できたら褒めてね♪

 

今日はもう寝まーす

 

おやすみー^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO