みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

私、Wiiuです

ブログ書いてたらさ

写真がよくずれてるからか

どうやって撮ってるの?とかスクショの仕方教えようかとかたまに言われるねんけど

 

私PCちゃうねん

 

スイッチでもない

 

今はもうダウンロード版しか無く

 

そのうちサービス切られちゃうよと噂の

 

Wiiuやねん!w

ほら

f:id:miipote:20200604220240j:plain

右下の毛が生えてる物体は豚ですwww

 

ちなみに撮り方はiPhoneでパシャリ笑

普段はテレビに映しながらで、写真撮るときだけこっちのちっちゃい画面でやってる感じw

豚も邪魔してくるし、ずれるねんw

 

マリカーをしたくてWiiuを買ったねんけど、それを今も使ってる(*‘∀‘)

ゲーム時間が短いせいか全然壊れへんw

 

確か去年もブログしてるとき質問された気するねんなーw

 

さてさて

今日はねえ

↑のWiiuの画面にもチラッと写ってたけど、レベルを114までにできるようにしてきたよ♪

 

そしたらさ、戦闘終わったら

星辰武王に変な言葉を言えって強要されて

 

辱しめ受けた

 

タイ語かな?

f:id:miipote:20200604221643j:plain

めっちゃ人いるせいかちょっと恥ずかしかったwww

あの人言ったよって顔されてる

 

もう少し意味の分かる言葉にしてよねーとか思いつつ

けどクエストだし仕方ないかと自分を納得させてると

 

f:id:miipote:20200604221941j:plain

ガッタバ・ヨナクーンの称号もらったwww別に嬉しくはないwww

 

まわりをよく見ると

レベル解放でお世話になった星拳士さんたちがいたから話しかけると

 

f:id:miipote:20200604222215j:plain

「イナカイ・ヤッカナ」さんらしいwww

 

名前なのか(*'▽')

 

ふふふw変なのーって思ってまた違う星拳士さんに話しかけると

 

f:id:miipote:20200604222825j:plain

ガッタバ・ヨナクーンって

もう私の名前だった・・・

 

いやーw

 

その名前は忘れて

 

後ろを振り向くと変な豆みたいなのがいて

けどよく見ると星拳士ってなってるねん

f:id:miipote:20200604223121j:plain

こんな豆みたいなのいた?笑

 

ぜんぜん思い出せないwww

じーっと見てたら可愛く思えてきたねんけどw

 

て感じでレベル解放終わった(*‘∀‘)

 

このクエストは

このまわりの星拳士さんたちと話してるのが楽しかったかなーw

 

(あの豆の人が気になるけど)

 

 

おまけ

大型アップデートで、

【「王都カミハルムイ南」2階部分の地図を調整しました。】ってあるから

事前に撮っておいた写真と見比べてみたよ

そもそもカミハルムイの南の2階って宿屋しかなかったねんけど

 

before

f:id:miipote:20200604224957j:plain

 

after

f:id:miipote:20200604224803j:plain

どれ!?w

 

部屋の表示位置が、、

ちょっと変わってるのが修正箇所なのかな?笑

 

 

地味ーwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO