みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

達人やめました

昨日、賢者のレベルが89になったものの

そもそも職業のクエストがまだやったから

行ってきたよ(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20200606212902j:plain

みっちゃんちゃん・・・。

 

お友達を救うクエストやったねんけど

このお友達がずいぶんとアレな人で

f:id:miipote:20200606213035j:plain

「私は砂漠に吠える賢狼の牙 シェリル・・・。 誰の指図も受けない。」

 

ほぉぉぉw

ドラクエってこういうキャラ多いよねーwww

 

見てておもわずにんまりしちゃう笑

 

私もやってみたいけど、さすがに恥ずかしいから、わんこで

f:id:miipote:20200606214508j:plain

「僕は漆黒で舌を出す激太りのチワワ・・・。 誰の指図も受けない。けど餌だけはくれ。おくれよぉ」

 

それっぽくできたwww

 

っていう変なことを考えながら遊んでた!笑

 

 

それはそうとw

昨日チームチャットでおもしろい話が出ててん

ほら、宝珠のシステムが変わったせいで

達人の人たちの所に石板とかで行く必要がなくなったでしょ?

 

そうなると、何の達人なの?って言われててw

確かに!wってなったw

 

いつもお世話になってたこの人

f:id:miipote:20200606215624j:plain

めっちゃ偉そうな雰囲気醸し出してるけど、もう達人じゃなくなるw

 

「これから無職やー」とか「宝珠鑑定する人」とか言われてたけど

ほんとそうやんなwww

 

宝珠の鑑定ではお世話になるから、宝珠の鑑定の達人なんかな( *´艸`)

 

サングラスの下は涙目かも

 

 

そのあとは

フレンドさんが何人かインしてたから

もう1回レベル上げ行ってきた♪

 

f:id:miipote:20200606220956j:plain

奥のメタキン可愛いwww

 

f:id:miipote:20200606221157j:plain

昨日は499999Pの経験値出てたねんけど

さすがにレベル90になってからは22万Pちょっと

 

けどどうにかレベル94なったー☆彡

 

レベル114とか全然先見えへんけどwww

 

 

おまけ

賢者の職業クエストの最後に

まさかのこいつ出てきた アクバー

f:id:miipote:20200606222534j:plain

顔でかっ!肩幅せまー!w

 

アゴとかお腹についてるやーん

 

 

5分もかかった力作

f:id:miipote:20200606230155j:plain

時間の内訳♪

アクバー  4分40秒

ジャミラス 12~13秒

名前忘れた魚 すぐ

 

イラストたまってきたー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO