みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

アストルティアにいる魔界の敵

数日前から

みんな魔界で遊んでばかりみたいで

レベル上げとか

ストーリーとか

話題はもうアストルティアじゃなくなったのかーと

ただただ涙を流す日々やったけど

 

とっくの昔に魔界から来た人が、アストルティアにもいたよ(*‘∀‘)

 

ででーん

f:id:miipote:20200608204859j:plain

奥のオーガの人

 

このおじさん

f:id:miipote:20200608205023j:plain

武闘家の職業クエストで登場すんねん

みんな覚えてるー?

 

真の姿

f:id:miipote:20200608205114j:plain

色違いのモンスター見たことあるwww

 

ほら、魔界から来た発言

f:id:miipote:20200608205216j:plain

私は今更このクエストやってんけど、たぶんバージョン1とかでもいたんじゃないかな

 

武闘家レベル50以下のクエストやねん

 

魔界の敵はみんな強いとか聞くけど

このガラウドってのは低レベルの私でも倒せたw

 

f:id:miipote:20200608205532j:plain

倒してもなお魔界の重圧を口にしてる

 

魔界ではそれなりの地位やったんかな

弱かったけど

 

最後は

オーガの姿で死んでくちょっと悲しいクエストでした><

f:id:miipote:20200608205724j:plain

 

いつも思うけど

こういう時になると哀しい音楽になるから、ちょっと泣けちゃう;;

 

 

バージョン5って

魔界のお話になってるみたいやけどさ

バージョン1の頃から魔界の敵を送り込んできてたねんな

偶然・・・?

どうなんやろw

 

ちなみに

魔界からアストルティアに来てる別のモンスター

 

ででーん

f:id:miipote:20200608210712j:plain

まめちしきに

魔界から舞い戻ってきたってある

 

舞い戻ったってことは

アストルティアから魔界に行って、そして更にアストルティアに戻ってきたんよね

 

けっこう自由自在に行き来できてるwww

 

なんかさ

他にもいるんじゃないのー?って思うよねーw

 

軽くしかモンスターの図鑑見てないねんけど

絶対いそう(*'▽')

 

魔界の敵はめっちゃ強いって聞くけど

私が出会ってるだけやと

限りなく弱い敵しかいませんw

 

じかに魔界に行って実感したいのに

ストーリーが先すぎるうぅ(>_<)

 

メイジドラキーにどうやって行き来してるのか聞きたーい笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO