みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

身近な依頼人

普段は、じーっとしてるか、

のろのろ動く豚も

 

f:id:miipote:20200609233432j:plain

 

食べ物を察知すると

ムクリと立ち上がって

 

f:id:miipote:20200609233533j:plain

びゅーん!

 

自動でピオリムかかりますw

実際見たらビックリするよ笑

 

 

さてさて

今日はね

ちょっと気になったことがあって

フウラちゃんのお父さんのとこ来てんねん

 

f:id:miipote:20200609233913j:plain

領主タケトラさん

 

私ね、今まで気づかへんかったんやけど

バザーに売ってる依頼書の依頼人って、アストルティアに実在すんねんな

 

今日これ見て初めて「えーw」ってなった(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20200609234347j:plain

 

f:id:miipote:20200609234425j:plain

内容は娘に冷たくされたからwみたいなどっちでもいい依頼やねんけど

依頼書ってこんな身近な人いるんやーってちょっと感動したw

 

他にもいるかなーってバザー探したら

魔法戦士のユナティちゃんも依頼出してた

f:id:miipote:20200609234442j:plain

 

いちおう確かめにいったけど

f:id:miipote:20200609234846j:plain

間違いないよねw

 

ほかにはパクレ警部も

f:id:miipote:20200609234328j:plain

 

警部はここから依頼出したんかな・・・w

f:id:miipote:20200609235022j:plain

もっと違う依頼があったと思うねんけどwww

変なのーw

 

一部は

こうやってストーリーでかかわった人がいんねんなーって新発見^^

 

f:id:miipote:20200609234306j:plain

 

f:id:miipote:20200609234248j:plain

 

依頼書っていつも内容だけ見て、誰の依頼とか全然気にしてなかったけど

知ってるキャラの名前が出ると

全然受け取り方変わる♪

 

てかさ

そうなると、あの依頼書って全部実在するキャラなんかな

駅員〇〇とか武器屋○○とか神父○○からの依頼ってなってるんは

アストルティアのどこかに存在するのかー

 

さすがにそっちは探すの無理そうwww

 

あぁぁ、、

こんなんばっかりしてるからストーリー進まへんのよねーw

 

 

番外編

人だけじゃなかった

f:id:miipote:20200609235241j:plain

 

ちゃんと倒して

f:id:miipote:20200609235530j:plain

 

報告してあげたよん( *´艸`)

 

このあと、戦闘になってスライムベス倒しちゃったけどwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO