みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

10の日は光る金狼で

アップデートで

レンタル衣装に新作のオオカミが出たって噂を聞き

さっそく借りてきたよん♪

 

金色のオオカミー

f:id:miipote:20200610230732j:plain

オルフェアでプレチケと交換したらできるねん☆彡

 

今日は10の日やし

色々あるよねーと思いながらも

 

まずはコロシアムで古今無双して更に光ったるねんと思い、向かうも、、

古今無双はまだコロシアムで使えないみたいで断念><

とりあえずA3ランクなったwww

f:id:miipote:20200610231938j:plain

 

それじゃあ別の場所で試すかーってことで、邪神に!

f:id:miipote:20200610231116j:plain

金狼のせいかすでにもう光ってるw

 

古今無双

やっぱりめっちゃ光るーw

f:id:miipote:20200610231339j:plain

光りすぎてもう原型無い気するwww

けど、めちゃかっこいいよね(*‘∀‘)

 

ふふふwとか思ってたら

隣で扇持ってる人いて

f:id:miipote:20200610231517j:plain

明らかに私より鮮やかな色で技を繰り出してたwww

 

ええねん

金狼で古今無双して光れたらそれでええねん・・・自己満足やし・・・。

 

悲しみに暮れながらも

今日はやることが多いからか、すぐに立ち直り

ツールでゲットした福の神に行くことに!

 

けど、ちょっともう眠くなってる時間やって、今からフレンドさんたちを誘ったりの調整するのは時間的に厳しいかなって思って

グレンでさささっと募集して行くことにしました

 

こんな感じでいいよねw

f:id:miipote:20200610232619j:plain

完璧ーw

 

いざグレンへ(*'▽')

f:id:miipote:20200610232924j:plain

 

数秒で集まった!w

 

早いw10の日でみんなもちより探してたんかな? 

グレン来たものの、すぐ立ち去りました笑

 

この姿が金を呼んだのか、迷宮ではゴールデンスライム

f:id:miipote:20200610233148j:plain

 

(プーちゃんの向こうに見えてるけど)お金持ちだろうトルネコさんにも出会い

f:id:miipote:20200610233344j:plain

 

1周にもかかわらず、ラッキーが続いたよ^^

 

野良やから余計なことはしたらダメなのは分かってたねんけど

衝動を抑えきれず

f:id:miipote:20200610233639j:plain

でっぷりお腹で遊んでみた

 

野良の皆さんごめんなさい

 

 

そんな感じの10の日でしたー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO