みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ハゲさんさようなら

拝啓 ハゲ様

 

貴方には何度も泣かされました

臭そうな足で踏みにじられ

臭そうな息(ブレス)を吐かれ

変なビームをびーって出され

 

そのうえちっちゃいハゲの手下まで連れてきて

同じような息とビームの真似事をされ

 

あまりの臭さと無慈悲さにほろりほろりと涙を流しながら

私は、ツスクルの優しい記憶を何度思い浮かべたでしょう

 

それでも貴方に立ち向かえたのは

きっと

 

ちょっと腹立ったから!w

ハゲめええー

 

夜9時ぐらいにインして野良さん検索して行ってきたよん♪

 

いえい(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20200612214619j:plain

 

称号ももらったー^^

f:id:miipote:20200612214849j:plain

 

黄色になるあたりからついてたかもw

噂の大号令ってやつをうまく利用できたと思うんよねー

 

もちろん何度か全滅しそうになる場面もあったねんけどw

f:id:miipote:20200612215433j:plain

1度はある葉っぱリレーwww

 

f:id:miipote:20200612215620j:plain

f:id:miipote:20200612215728j:plain

どうにか持ち直した^^

 

勝てて良かったー

最初このハゲさんに挑んだころは

絶対勝てる気しなかってんけど、おかげさまでどうにかなったwww

 

楽しかったー♪

 

よーし

聖守護者

残り2種類だー(*'▽')

 

お猿さん用に賢者のレベル上げよーと☆彡

 

 

そういえば、バージョン1のとき

最初の兄弟姉妹の設定で

お兄ちゃんがいる設定にして「おさるさん」って名前にしたの思い出した笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO