みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

フレンド数が1人になった

誰でしょう?

 

分かるやんな

f:id:miipote:20200618000132j:plain

 

そう

 

 

左右の髪が

f:id:miipote:20200618000210j:plain

伸びた私!

こんばんはwww

 

竜王のイベントでもらってきた(*'▽')

 

てか聞いて

実は私、まだバージョン5買ってなかってんw

 

最近までバージョン3の終わりやったし、全然いらへんやんwww

けどバージョン4にも入ったし、そろそろ買おうと思って

だから買った!ダウンロード版しかないWiiuで!w

 

f:id:miipote:20200618000556j:plain

今更感はあるよねwww

 

いや、ちゃうねん

こんな話ちゃうくて

今日ね、メギでドレアをいじってたら

急に回線おとされてん

 

そこまでは、まあ、、こっちの問題かなーて思ったりもしててん

 

けどね、再度ログインしたら

右上のフレンド数見て

f:id:miipote:20200618000907j:plain

フレンドさん1人になってる!w

 

えーwなんでなんでーw

てか逆にその1人って誰?とか思いながら

びっくりしてたら、またすぐおとされてんwww

 

ちょっとーーー

 

でまた再度インしたら

 

f:id:miipote:20200618001259j:plain

1人いた!w

けどその下で喋ってくれてるフレンドさんもいるw

表示おかしいwww

 

でね、ここでまたすぐ落とされてん><

 

そこからインしてないねんけど、とりあえず今フレンド数は1人ですw

明日ちゃんと戻ってるよねwきっと戻ってるよねwww

 

そう信じて寝る笑

 

追加パッケージ買ったばかりでこの仕打ちはひどーーい!w

 

 

コメントくれてるみんなありがとねー(*‘∀‘)

ここ最近返信できてないけど、ちゃんと全部見てるよー♪

 

 

おまけ

竜王と世界を半分っこした

f:id:miipote:20200618002022j:plain

 

竜王のネックレスって、バラモスがつけてるネックレスと同じやんなw

 

どっちかがお下がりなのかも笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO