みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

猿退治ー♪

夜インしたらフレンド数戻ってたw

 

なんだったんだろー笑

 

いちおうWiiuの容量が不足かもしれないってコメントもあったから、必要なさそうなデータは消した(*‘∀‘)

 

今日は1時間ぐらいストーリーでもしよっかなーて思ってたねんけど

せっかくこうげき魔力も1040になったし

お猿さん行くことにした♪

 

てことで、野良検索して「練習〇」とか「気楽に」とか書いてる人たちを探して、3人誘うことに。

検索ですっごい本気度を感じる一言書いてる人は私の装備やと怒られそうで誘いにくいよねwww

 

ご飯1回目でいいとこまでいったねんなー

けど時間切れ><

また今度かなーて思ったら、もう1回ご飯分行きませんかーってなって

いくいくーwってなって同じパーティーで再挑戦したwww

 

お猿さん

 

元気でね;;

 

 

さ・・・

 

 

さよ・・・

 

 

さようなら!

f:id:miipote:20200618233229j:plain

やたw

 

なんか掃除が好きそうな称号ももらったw

 

f:id:miipote:20200618233448j:plain

剛獣掃滅の勇士!

 

めっちゃギリギリやったねんけどねwww

うれし♪

 

最初から最後までみんなとっても話しやすかったからか

すごいリラックスしてプレイできた

 

途中で豚とわんこが邪魔してきたけどw

 

あー楽しかったー☆彡

 

ドルマージュで宝珠をゲットした甲斐があった!

 

ドルマージュに感謝して寝る笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO