みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

開脚して撃つー!

フレンドさんから

知り合いがイベントでガールズバーをするから

良かったらサプライズゲストで登場しない?って言われた

 

 

えぇ!?

 

まってw

 

アストルティアガールズバーとかあるん?www

 

私が勝手に勘違いしてるだけかと思ったけど

やっぱり聞いてたらあの夜のお店のガールズバー

実際に中身が女子だけでなく、ネカマちゃんもちゃんとなりきって

白チャットとしぐさで接客するらしい

 

混沌www

 

てか、ドラクエてなんでもあるねんな!笑

 

うまくできそうにないからお断りはしたけど、また1つ世界が広がった(*‘∀‘)

 

ちなみに

おうちでやってみたけど、こんな感じ?

f:id:miipote:20200619234644j:plain

「いらっしゃいませー♪」

 

違うかーwww

 

ふふっ笑

 

 

今日はね

インしたら

フレンドさんがお猿さんの強さ1行こうーて誘ってくれて

行ってたんやけど

 

前から思ってたねんけどさ

賢者がドルマドン撃つ体勢がさ

 

これ

f:id:miipote:20200619235707j:plain

なんか広げすぎやない?w

股とか

 

あっぷ

f:id:miipote:20200619235746j:plain

なんかいやーw

 

スカートの中は謎の構造で闇に包まれてるけど

通常時撃ってるドルモーアと比べたら、やっぱり圧倒的におかしいw広げすぎw

 

メラガイアーもこんなんやったんかなー?

 

私がこれまで自分で呪文職をしてきてなかったから

ドルマドンのこのポーズを見慣れてないってのもあるのかもやけど

この前初めて撃ったときは衝撃やったよwww

 

えー!wってなったもん

 

この開脚ポーズ早く見慣れなくっちゃ、撃つたびに笑っちゃうw

 

ちなみに

お猿さん行ってるときに

隣で同じように賢者さんがドルマドンを撃ってたら

 

「えw変なのーw」ってひそかに思ってますwww

 

心の声だから許してねん(*'▽')

 

 

風の噂

そういえば

ついてクンのバズズ

成長するとガルドドンになるらしいよ♪

 

知ってた?

 

フレンドさんが言ってた!笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO