みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

1時間半のコロシアム

気合を入れて

1時間半コロシアムしてきたよー(*'▽')

 

A2ランクからS2まで上がった♪

f:id:miipote:20200620232616j:plain

どんな人とマッチングしても

私バトマスやから
削り役で特攻してるだけやねんけどw

 

武器は白箱だし防具もゼルメアで拾ったものだしねーw

 

少しは装備買ったほうがいいのかな

バトマスが無駄に生き残ってポイント取るのもなんだかなぁって思うんよねー

考えちゅう(*‘∀‘)

 

てか話変わるけど

 

狼だっけ?犬?

f:id:miipote:20200620234042j:plain

 

初めて行ったけど、強すぎw

また即死ゲームやーん笑

 

このガイコツの顔も怖いけど、このガイコツは

f:id:miipote:20200620234154j:plain

ユーモアに溢れた前歯をしてるから許そうw

パスタみたいな名前

 

残りの聖守護者はこのボスだけになっちゃったから

ゆっくり倒すー^^

 

 

去年の思い出

コロシアムでまだA4ランクだった頃

似たようなランク(AとかBランク)の人たちとマッチングして

その中に1人だけS1の人がいて

その人が

「なにこのゴミパーティー」「お疲れさまでした」って言って

バトルが始まっても棒立ちだったんよね

 

今はチャットができない仕様になってるから

そういう暴言?的なものは無いけど

すっごい哀しかったし、なんか悔しかったのを覚えてるw

 

装備に何千万、何億ってかけてる人もいるみたいだし、

最高のSSランクに上がるために1日中コロシアムで戦ってる人もいるみたいだから

そういう人からしたら拾い物で参加してる私みたいなのは嫌だったんだろうなーて><

 

けど、だからなのか

コロシアムって人口が少ないらしいんよねw

 

装備での敷居が高いというだけでなく、意識が違いすぎて、気楽に参加できひんのやと思う

対人だけに難しい問題よねw

 

そんな中

不撓不屈の精神で

 

拾い物装備やけど

 

私頑張ってまーす( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO