みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

聖守護者 骨っことチワワ

たすけてー

 

f:id:miipote:20200621232848j:plain

 

たすけてー;;

 

f:id:miipote:20200621232945j:plain

 

こわい顔でめっちゃ追われる

 

まぁ逃げても

 

絶対死ぬw

f:id:miipote:20200621233128j:plain

無慈悲な攻撃で即死;;

 

僧侶なら私の装備でもいけるということで

今日は「骨と犬」とか「レギロガ」とか呼ばれてる聖守護者の練習してきた

 

今までと違い

即死攻撃してくる対象が二匹やから

怖いねん!w

 

見て

太い左腕で私を殴りつける瞬間

f:id:miipote:20200621233553j:plain

絶対死ぬやんwww

 

私、思った

まずね、怖い風貌が卑怯やねん!

 

名前もなんか威圧感あるやん

 

だからね

 

「骨っことチワワ」に改名してほしい

 

冥骸魔骨っこ&獣魔チワワ」、、どうかな?

 

名前変えるだけで印象が全然違うやん(*'▽')

 

チワワなら余裕で勝てそう

 

f:id:miipote:20200622000249j:plain

左のは豚ですw

 

問題は

チワワに見えるかどうかやねんけど

 

f:id:miipote:20200622001636j:plain

どうなんwww

 

称号も「骨っこ好きなチワワを撫でし者」でいいよ( *´艸`)

 

・・・

 

・・・ってことを

戦闘しながら考えてた笑

 

実際はあんな潤んだ瞳で見られたら

戦えへんけどねーw

 

 

父の日

お父さんと電話してて

暇つぶしでたまにドラクエしてるって言ったら

ドラクエ1はしたことあるって言われて

なんか急に親近感沸いたwww

 

ドラクエの謎の力すごーい☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO