みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

不思議のカードを求めて

さてどこでしょーか?

 

分かるー?

f:id:miipote:20200623233549j:plain

 

正解は・・・

 

・・・

 

そうここ

 

魔塔!

 

f:id:miipote:20200623233642j:plain

私に防具をください

 

なんでもいい!

 

なんでも・・・。

 

実は不思議のカードが全然完成してへんから

さすがに進めようと思って行ってきたw

 

20Fまで行くの1時間半かかったねんけどwww

 

最後のボスにてこずってさ

f:id:miipote:20200623234046j:plain

葉っぱなくなって

何度も死んでやり直した><

 

てかさ

モドールくんより

f:id:miipote:20200623234127j:plain

葉っぱくれる人がいたほうがありがたいよね

あの葉っぱの精霊みたいなのw

 

どうにか勝ったけど、疲れたーw

 

前から思っててんけど

魔塔の魔法使いはさ、魔力覚醒とかヘナトスとかしてる間に死んでて役立たへんwww

生き返ってもその繰り返し;;

魔法戦士は別にフォースブレイクするわけじゃないし

どうぐ使いも道具を使ってくれるわけじゃないし、、なんかサポートだと大変ねーw

 

ちなみに魔法戦士のこの人

f:id:miipote:20200623234816j:plain

デントくん

 

たまに仲間になるダイデンさん(戦士)の息子だそうですw

f:id:miipote:20200623234905j:plain

親子で魔塔!w

 

今回は親子共演のサポートはなかったw残念w

 

 

魔塔で出た装備品持って帰れないかなーと

いっつも思うねん

すごい便利な効果つくもんねw

 

魔塔の修正?みたいなのも検討されてるらしいから、ぜひお願いしまーす( *´艸`)

 

 

おまけ

装備は消えちゃうけど、魔塔の宿屋で泊っても名声レベルは上がったよ♪

f:id:miipote:20200623235338j:plain

もう1年以上 

 

アストルティアを救い続けてるのに

 

名声は全然上がらへん笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO