みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ウサギになる。家キットも買う

明日は22時半から

ブロガー青さまこと、かすみちゃんのイベント「うさぎ族集会」があるねん

 

ウサギを意識したイベント^^

 

多くの人が

うさ耳をつけて集まるはず♪

バニーちゃんとかもかなw

 

リアルイメージ

こんなん

f:id:miipote:20200625233024p:plain

 

f:id:miipote:20200625234221j:plain

前回のイベント時も似たようなの載せたけど

丸いしっぽが一応ついてんねんw

 

お尻がでかすぎて隠れるwww

 

時間合えば参加しよーと☆彡

 

 

そういえば!

新しい家キット買ったよん(*'▽')

 

じゃじゃーん

f:id:miipote:20200625112353j:plain

ドワーフの人が住んでそうw

 

防具鍛冶職人のギルドがモデルらしい

私職人は武器鍛冶やねんけどwww

 

まぁいっか笑

 

中はこんなん

f:id:miipote:20200625112550j:plain

ワンルーム

 

思ったことを書くと

 

2Fや地下もない

ピラミッドのおうちみたいな広さもない

 

手抜き住宅www

 

言い方まちがえました、ごめんなさいw

コンパクトでシンプルなワンルーム!w

 

う、うん。ぴったり

 

とりあえず

ゆっくりハウジングするかなー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO