みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

今日からS1えるこ

2時間ほど頑張ってたら

ランクアップした♪

 

f:id:miipote:20200627233510j:plain

やたw

 

相変わらずバトマスやから

削り役で突進してるだけやけどwww

 

報酬もたんまりー( *´艸`)

f:id:miipote:20200627233902j:plain

みんな知ってた?

けっこう報酬いいねんでw

 

それに

こんなのももらえる

f:id:miipote:20200627233941j:plain

戦ってたら

栄光のかけらっていうのが溜まるから

経験値の古文書と交換できんねん

レベル上げに役立つから嬉しいw

 

もひとつ言うと

1試合勝つたびに特訓もたまる

f:id:miipote:20200627234057j:plain

いいでしょーw

 

ポイントのホルダーさんや鎧職の人は属性の耐性とかほんと大変そうやねんけど

削り役はゼルメア装備でも全然戦えちゃうから

これから始めてみよっかなーて人はバトマスがお勧めでーす(*'▽')

 

私が把握してるのがバトマスだけということもあるw

 

ただすぐ狙われるし

即死も多くて哀しいけど

 

慣れれば全然大丈夫!w

 

別にコロシアムを広めたいわけちゃうねんけど

ランクアップして

嬉しくて語ってみたwww

 

ランクダウンしないように頑張ろーと☆彡

 

 

おまけ

スカートに隠れるエロ猿のバズズくん

f:id:miipote:20200628002238j:plain

 

コロシアム怖いのかなーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO