みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

運営さんのチェック

夜1時間ちょっとインしたよん♪

なんでも新しいコインボスが決まったそうで

 

杖をくわえた魔犬らしいけど

 

こんなんだっけ?

 

杖がむずかしかった

f:id:miipote:20200630232521j:plain

こわもてに描きすぎたかなー

 

モフモフしたいなwww

 

遊び心がすぎましたごめんなさいw

 

今日はね

昨日ブログでも書いたけど

公式ホームページで脱字を見つけちゃったから

それを運営さんにお伝えしなきゃーと思い

報告する準備しててん

 

でね

そういえば何行目やったかなーと思って

再度、公式ホームページを見たら

 

f:id:miipote:20200630232956j:plain

 えー!w

 

修正されてるーwww

 

ブローバンド」→「ブロードバンド」にすでに修正されてるうう

 

読者の方が報告してくれたのか

それとも

たまたま運営さんが私のブログを見てたかのどちらか

 

どっち!?笑

 

いちいち外部のブログなんて、チェックしてるのかなw

どっちだろーw

 

まぁ、直ったならいっかあ^^

 

てことで

早々に私の今日のドラクエの目標が終わったw

良いほうに解決したからいいよねw

 

 

時間ができたので

今更やけどデスマスターになってきたよん(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20200630233055j:plain

 

 漫画みたいな本を読まされ

 

f:id:miipote:20200630233121j:plain

ぶじに

デスマスターなりました☆彡

 

装備できるもの無いけどw

 

f:id:miipote:20200630233154j:plain

 

この前バージョン5を買ったから

それまでデスマスターはクエストさえ受けれへんかったw

 

ようやく全職転職できるようなったー

 

死霊出して遊ぼーと♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO