みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

食い気味のお疲れさまでした

久々の

早朝ジム

f:id:miipote:20200701212450j:plain

お昼めっちゃ眠かったwww

 

テレワークで自宅で仕事すること多くなったねんけど

ついついお昼寝しちゃいそうになる(>_<)

 

気をつけなきゃーw

 

 

ドラクエは夜インしたよん♪

邪神行ったらおもしろい人いた

 

たまにさ

敵が倒される直前に「お疲れ様でした」っていう人おるやんw

食い気味にwww

 

一瞬、コマンド?みたいなのが動かへんくなるから

それを察知して他の人より先に挨拶してるんやろうけど

 

今日は魔戦さんが

フォースブレイクしてからのマダンテ

 

f:id:miipote:20200701235446j:plain

 

かっこよく

「お疲れさまでした」って言ったものの

 

全然死なへんねんwww

 

敵ももう赤い表示やし、それなりにダメージ与えてたから

そろそろかなーて感じでやったんやろうけど

 

死なへんwww

 

まわりの人たちもそれからも攻撃してんねんけど

あまりに死なへんから

 

逆に私のほうが、早く倒してあげてー・・・お疲れさまでしたを活かしてあげてー・・・ってなってたw

 

タイミング見極めてないと恥ずかしーよねw

 

ふつーに笑っちゃったwww

 

 

その魔戦さん

誰よりも早く

宝箱を開けて去っていった(*‘∀‘)

 

無言の辱しめ

 

 

目標

今度そういう人見かけたら

私が先に「お疲れさまでした」を言ってみたいと思うねん

 

魔戦さん「マダンテ!」(よし、お疲れさまでした言うぞ)

私「お疲れさまでした♪」

魔戦さん「あ!ああぁぁぁ・・・;;」

私「うふふw」

 

いじわるしたーい( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO