みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

修正の検証ブロガー

2~3日前

ほぼ誰も見ていないだろう公式ホームページの脱字を見つけて

それをブログに書いたら

次の日には修正されてたという

まさかの運営さん、ブログチェックしてる!?的な

ちょっぴり「えーw」みたいな出来事があったねんけど

 

早くもそれを再度試せる機会がきた( *´艸`)

 

【プレイ継続特典】

本日3日にアップされた旬な情報♪

 

f:id:miipote:20200703231724j:plain

ベルト倉庫のカギのことで、預かり所に持っていくと~てことを書いてんねんけど

×  「預り所」持っていくと

〇 「預り所」持っていくと

〇 「預り所」持っていくと

 

「へ」とか「に」が抜けてる!

別のベルト倉庫のカギの情報を記載した、類似箇所の説明文ではちゃんと「へ」とかが書かれてるのにーw

 

まぁめっちゃ些細なことやし、正直内容は気にすることでもないねん

 

試したいのは

これをブログに書いたら

明日には修正されてるのかどうか!w

 

やっぱりランダムにみんなのブログを見てるんかな(*'▽')

 

どきどき

 

もし

もしだよ

もし修正されてたら

 

見てるやーんwwwってなるよ私w

 

てことで、明日楽しみ笑

 

 

そういえば!

私、ついに

 

ビンゴが

f:id:miipote:20200703233431p:plain

全部そろった(*'▽')

 

はぐれメタルも倒してるから

合計で

f:id:miipote:20200703233516p:plain

446628枚!

 

一回のビンゴでこのコインの枚数は嬉しすぎ^^

 

ただ、わんこや豚と遊んでる片手間やったから

前半は見逃しちゃった><

 

ばくだん岩ベビーサタンキラーマシン転生と最後のコンボは見たけどw

 

運使い果たしちゃったかなー笑

 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO