みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

モンスター対モンスター

初めてのバトルロード

 

行ってきた♪

f:id:miipote:20200706231153j:plain

なんか目つむってるw

 

ひとまずGランクからスタートらしいねんけど

これ、、最初の設定がすっごい大変やった><

仲間モンスターの装備も全部確認してたのに

再度ここでも装備品の登録からしなくちゃで

それにすっごい時間かかった

 

けどそれが終わると後はすいすい

f:id:miipote:20200706231553j:plain

キラーパンサー動かせるーw

おもしろーい(*'▽')

 

勝った!

f:id:miipote:20200706231657j:plain

誇らしげ☆彡

Gランクやし、ほんと敵が弱いねんw

 

ランクアップの試験も受けたりして

f:id:miipote:20200706231740j:plain

順調に上がっていったよん

 

てかさ

ここに出てくる敵モンスターのさ

チーム名?みたいなの、あれうけるwww

 

f:id:miipote:20200706232051j:plain

魅惑のスペシャル夏カレー

 

戦ってたのは

f:id:miipote:20200706232120j:plain

左3匹はなんとなく分かるけどねーw

トマトにたまねぎにナスw右は繋がり分からへんwww

 

ほかにも

めっちゃ驚いたのはこのパーティー

f:id:miipote:20200706232602j:plain

潮風のディーバ、ブルファング、スターキメラとかやねんけど

 

このモンスター

f:id:miipote:20200706232735j:plain

まさかの美女軍団!

 

女子やったんやーwww

性別は考えたことなかったけど、どっちかというとオスって感じしてたのにw

 

そしてまさかの

昨日ブログに書いたばかりの

f:id:miipote:20200706232306j:plain

ジャミラスーw

どこにでも現れるやんwww

 

もちろん軍団の名前は

f:id:miipote:20200706233105j:plain

魔鳥軍団www

魔鳥の頭目やもんねーw

 

そんなこんなで1時間半ほどモンスター相手にバトルロードで遊んだ(*‘∀‘)

Cランクまで行ったよーん

 

もっとしたかったねんけど

f:id:miipote:20200706233301j:plain

参加権とかいうのがなくなったから終わりw

また溜まったらランク上げにこよーと

 

あー楽しかったあ^^

 

ルーラストーンも貰えたし

めっちゃうれしい( *´艸`)

 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO