みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

王者になりたくて

ほんとにゆっくりゆっくりやねんけど

少しずつやってた甲斐もあり

ようやく王者の武具が全て手に入ったー^^

 

これでゴブル砂漠西の

砂嵐みたいなのがあって入れへんかったとこに行けるっぽい

 

五大陸の迷宮巡り、つかれたー;;

 

現代の王者の試練を受けるための資格?みたいなので、各迷宮にずっと閉じ込められてたw

 

てかさ

ようやく手に入れたのはいいねんけど

これ見たことあるんよねーと思って、、

 

記憶を辿り

 

向かうと

 

あ・・・

f:id:miipote:20200707231116j:plain

同じやんwww

 

めっちゃ身近に王者になるかもしれへん人いたーw

嘘でしょw

 

別角度から見るも

f:id:miipote:20200707231156j:plain

やっぱり同じwww

 

王者の武具あるやんw

エスト受けるときに、王者になる人をずっと探してたみたいなセリフあったけど、

そうでもなかったみたいねwww

 

けど頭の装備はしてへんから、王者のかぶとだけは失敗やったんかな!w

 

私は持ってるけどねーw

これ

f:id:miipote:20200707231842j:plain

んーw

なんて言えばいいかな

 

このそびえ立つトサカ!

すてき!ニワトリさんみたい!

 

この兜、褒め方分からへんwww

 

ただこれさー、似てるよね

ギオン

f:id:miipote:20200707232015j:plain

気のせい?www

 

色が金から銀に変わったのと、毛量が増えただけのような気するw

 

まぁまぁ、よしとしよーw

 

伝説級の武具を持った人が、こんなにも身近にいたせいで

いろいろと思うことはあるねんけど

ひとまずは私も揃えれたからよかった(*'▽')

 

近々、王者になってくるーw

 

 

おまけ

数日前にブログに書いた、冒険者の広場にあった脱字!

修正されてたー(*‘∀‘)

 

まぁ、私のブログが関係あるかどうかは分からへんけどw

 

どっちにしてもドラクエの粗探しをしたいわけじゃないねん

 

せっかくプレイしてるから

間違ってるものは、プレイヤー側からも指摘しながら

一緒に修正できたらいいよね、って思う^^

 

どんな立場www偉そうにごめんなさいwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO