みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

報酬の少なさ

ストーリーしたよん♪

 

今日はいきなり頼まれごとから始まった

f:id:miipote:20200711232233j:plain

ネジガラミの根を5本集めてきてほしいって言うから

遠いとこまで

凶悪なモンスターをすり抜け

ちょっと迷子になりながら

20分ぐらいかけて集め終えたら

 

f:id:miipote:20200711232507j:plain

3000Gの報酬やったwww

 

そう、思い出した

この世界の頼まれごとの報酬は、ゴールドやとめっちゃ少ないねん

 

蘇る記憶

f:id:miipote:20200711232758j:plain

ドヤ顔の村長の1000G!w

このあと確か「どうした不満かい?」みたいなこと言われた気するw

 

こいつうううw

 

まぁゴールドは期待してないからええねんけど

相変わらずよねwww

 

バージョン4はどうやら魔法生物のお話らしくて

こんな可愛い子いたー^^

f:id:miipote:20200711233335j:plain

やばああw

おうちに欲しい(*'▽')

 

前歯二本がじわるw

 

一気に登場人物が増えてんけど

ドラクエには珍しい

えwそういう間柄なんやーっていうシーンに遭遇

 

f:id:miipote:20200711231519j:plain

f:id:miipote:20200711231534j:plain

f:id:miipote:20200711231545j:plain

ほぉぉぉwって感じで見てたねんけど

進めていったら

私が思ってたような薄っぺらい関係じゃなくて・・・

なんかごめんなさいってなった><

 

残酷よね

f:id:miipote:20200711235323j:plain

真実は・・・。

 

おもわず私も

夕暮れに黄昏たわ

f:id:miipote:20200711235432j:plain

まぶしい

日差しがあったかい

頭から花咲きそう

 

バージョン4おもしろいやん!w

この調子でストーリー進めちゃおっかなー

 

 

ベルマちゃん

この人お気に入りやねん

f:id:miipote:20200711235947j:plain

f:id:miipote:20200711235708j:plain

立ってただけなのに、なぜか反抗的な態度って思われて

いたぶる宣言された

 

ドSっぷりやばいなwww

 

負けないぞー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO