みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

初めての天獄

夕方インして

暇やったからサポさん3人雇ってレグ4行ってきた

私僧侶(*'▽')

 

バトマスは天下無双の鬼と化してて

開始5~6分で黄色と順調^^

f:id:miipote:20200712230859j:plain

壁役がいないから、私がズッシリゾット食べて重さ増やしててんけど

すいすい押されてて全く料理関係なかったwレグ重たいw

 

軽石のような壁はむしろダメよね

巻き込み喰らうだけ><

 

めっちゃカカロンちゃんに救われたー

 

ほぼほぼみんな即死やしねw

f:id:miipote:20200712231428j:plain

竜の咆哮は100%当たりつつも

どうにか

勝てたよw

f:id:miipote:20200712231513j:plain

楽しい☆彡

 

今日はね

この後

初めての天獄行ってん♪

 

今までいくら誘われても行ってなかったから

というか

バージョン5を導入してないと行けへんねんwww

 

この前買ったからねーw

 

ベルトの+5が絶対出るらしいから行きたかったんよねー

 

ベリアルのフォーク可愛いw

f:id:miipote:20200712232207j:plain

普段の邪神と全然ちゃうくて新鮮!おもしろーいw

 

いろんな条件あるねんなー

急にハイテンションなって

f:id:miipote:20200712232342j:plain

私僧侶で、いつものホーリーライトをしたくなってんけど

さすがに野良でそれはやっちゃまずいかなーと思い諦めた;;

めっちゃうずうずした

 

戦闘後

+5出たよーん

f:id:miipote:20200712232644j:plain

いいのか悪いのか分からへんけど、初めての天獄でのベルトやから嬉しいねんw

 

私いまだにベルトは剛勇のベルトが多いからなー笑

 

いいの欲しいな( *´艸`)

 

 

【追記】天獄の参加条件、バージョン3.5をクリアしてることやったみたい!

承認しなくていいよのコメントくれた人ありがとー;;

 

ずっと参加できへんかったから、てっきりバージョン5導入が条件やと思ってたw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO