みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ハムハム

美容室で髪染めてきたー

 

ミルクティーベージュ♪

f:id:miipote:20200714234046j:plain

もしかしたらまた自粛モードになって

休業なっちゃうかもしれへんからw

 

苦い経験www

 

 

てかさ、聞いてー(>_<)

 

今日コロシアム行ったら

「コロシアムダウンが決定しました」みたいなこと受付で言われてん

負けの割合が多かったせいで、S2ランクに落ちた;;

 

そしてこれ

f:id:miipote:20200714235101j:plain

私バトマスでさ

相手に天下無双してん

6回攻撃やのに!

全部かわされたwww

 

最初、私が幻惑でも入ってたんかと思ったぐらいw

このログ見たら相手がみかわしてて、ほんとビックリした

 

旅芸人のタップダンスとかちゃうねん

相手、踊り子さんやねんwww

 

どうやって、そんな全部みかわしできたんやろ・・・

ほんと不思議w

 

踊り子のスキルにそんなんあったんかなー

 

んー><

 

それから2時間ぐらいやってたら

またどうにか

f:id:miipote:20200714235941j:plain

S1戻ったw

 

ちなみに

コロシアムでは、ランクが落ちて、またランクが上がったりを繰り返すのを「ハムる」とか「ハム勢」って言うらしい

フレさん曰く、由来はくるくる回るハムスターがどうとか言ってたけどwww

なんか可愛いなw

 

主にはSSランクの人に使うのが一般的?みたい

全然知らへんかったドラクエ用語いっぱいあるよねー(*'▽')

 

言葉が可愛いから覚えたw

 

今日、、コロシアムしかしてへん笑

 

 

ジェムの増量キャンペーン

私の記憶では、前に同じようなキャンペーンがあったとき

「マイタウン権利証・封書」がかなり安くまで値下がりしててんなー

本来の2億G近くから1億5~6千万Gぐらいまで下がってた気する

 

今回はどうかなあw

 

いあ、値下がりしてもマイタウンは買えへんねんで

全然ゴールド足りひんからwww

 

けど、バザー見るだけでも面白いんよねー♪

 

16日楽しみ^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO