みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

プスゴンのイベント

22時からチームのイベントあったから

参加してきたよん♪

 

みんなプスゴンになんねん(*'▽')

f:id:miipote:20200715233634j:plain

わんこがグイグイ写りこんできたw

 

イベント内容は

1人だけ迷子のプスゴンちゃんを

五大陸のどこかの町で見つけるってやつ

 

集会所行ったら

f:id:miipote:20200715234043j:plain

めっちゃ可愛いのが並んでたwww

 

やばいwww

 

後ろ側

f:id:miipote:20200715234246j:plain

可愛すぎやろーw

 

で、さっそくスタートしたねんけど

核心的なヒントが3分ぐらいで出て

あっさり居場所分かったんよね

 

といっても、私が行ったときにはもう

f:id:miipote:20200715235942j:plain

そこら中にプスゴンいた(*‘∀‘)

 

ちゃうねん

ちょっと遅かったのは理由あんねん

 

最初アズランへ探しに行ったら

f:id:miipote:20200716000105j:plain

ナスがいて

 

あれ?ナス見つけるイベントじゃないよねwとか惑わされてん

しかも、いいね!したら

 

私のフリーコメント見てやと思うけど

 

「ブログ書いてるあのみっちゃんですか?」て言ってきたから

「そだよー」って答えたら

 

f:id:miipote:20200716000241j:plain

「ナスの炒め物好きですか?」って言われて

 

「好きだよw」って返したら

f:id:miipote:20200716000358j:plain

「痛めつけてほしいな」ってwww

 

f:id:miipote:20200716000446j:plain

怖いねん!w

 

イベント中にまさかの変態と遭遇

 

平和なプスゴンを探すイベントやったのにーwww

 

ていう舞台裏があってん笑

 

 

気持ち新たに

記念写真パシャリ☆彡

f:id:miipote:20200716000933j:plain

私分かる?

 

真ん中らへんにいるよw

 

アップ

f:id:miipote:20200716001101j:plain

まわりが可愛すぎて

なんか私がプクリポちゃん達狙ってるみたいwww

 

変態との思い出が色濃くなっちゃったけど

楽しかったです笑

 

 

今日はもう寝よーと

明日は新しいコインボスだー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO