みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

魔犬を手なずける

新しいコインボス出たねー

 

凶悪な姿

漆黒と血のような赤い翼

 

そして禍々しいオーラを放つ

 

魔犬!

 

グルルルル・・・

f:id:miipote:20200716233000j:plain

いやん、可愛いw

 

抱っこしようとしたらすり寄ってきた(*'▽')

f:id:miipote:20200716233351j:plain

なでなで

 

うちの魔犬は

人懐っこいねんw

 

豚も^^

f:id:miipote:20200716234239j:plain

肩乗らせてみたw

 

て感じで

おうちで動物達を手なずけつつも

 

ちゃんとボス行ってきたよん♪

f:id:miipote:20200716234003j:plain

魔犬ちっちゃない?www

 

4人で写真撮ってるのに魔犬が隠れそうになってるから

わざわざ間に隙間作ったしw

 

こんなちっちゃいのに強いのー?と思ってたら

f:id:miipote:20200716234127j:plain

死んだ

 

全滅w

 

強いwww

 

気を取り直して再チャレンジ

正確には何度か挑戦してますw

f:id:miipote:20200716234846j:plain

 

最終的には

超安定を求めて、武闘家と天地と賢者と僧侶という構成で

10分近くかかったのかな

ようやく赤になって

f:id:miipote:20200716234930j:plain

 

激戦の末、勝ったw

f:id:miipote:20200716235212j:plain

良かったーw

 

でね

称号貰ったものの

え?これなんて読むの?そのままでいいのかなって思って調べたら

そのまま

「ゆうよく」だった

有翼:神や天使、想像上の動物などに翼があること、だってー

 

普段絶対使わへん漢字やから勉強なったwww

 

感想

めっちゃ強かったです笑

また挑戦したいけど当分は値段高そうだしなーw

福引き当たるといいなー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO