みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ヒルズとかの様子

そういえば昨日

朝起きてツールを確認したら

 

f:id:miipote:20200717234557j:plain

1人のフレンドさんから187枚スペシャルふくびき券が送られてくるという

おもわず二度見する出来事で目覚めたw

 

おかげですぐ眠気吹き飛んだけど

何枚引いたんだろwww

 

魔犬のボスが何枚当たったのかも気になる笑

 

そんな大量に福引きが回されてく中

バザーの影響はどうかなーと見てると

 

やっぱり

「マイタウン権利証・封書」と家キット(スライムハウス・スライムベスハウス)が値下がってるよねー

 

前のキャンペーンのときはすっごい人の移動が住宅村であったし

今回も同じような感じかな?と思って記録取ってたよん^^

 

15日夜のラッカラン

f:id:miipote:20200717235656j:plain

アップデート前は175軒ぐらいの空きが続いてたみたいやねんけど

 

17日夜

f:id:miipote:20200717235752j:plain

200軒近い空き

 

ヒルズからは25人ぐらいがマイタウンに引っ越したのかなー

 

ちなみに

いつ見ても空きが無いトゥーンは

私が夜見たときは

f:id:miipote:20200717235952j:plain

たまたまかもしれへんけど4つ空いてた

(一応、もう誰か住んでるかもしれへんから伏せましたw)

 

マイタウンの値段が下がるとやっぱり他の住宅村が空くよね(*'▽')

 

アストルティアもちゃんと経済が回ってておもしろいw

 

バザーをちらちら見つつ

今日はゼルメアに神装備を求めて行ったけど

特に何も出ませんでした!w

 

足の装備の「移動速度」狙ってたんやけどなー

 

まぁ狙って出るもんじゃないしねw

 

また行こーと♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO