みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

相方を提案する男

3日前かな

プレイ時間25000時間を超えてるニートフレンドさんのことを記事にした翌日

ネタにしちゃってごめんねーとかいう会話しててんけど

どういう流れか

週末だけの相方」を提案されてんw

 

えぇぇ!w

噂の相方だー

 

しかも週末限定www

 

どんなにいい人でも、ただでさえ私プレイ時間が短いし、特定の人とだけ遊ぶのはちょっとねーってことでお断りしたら

さっき手紙きてた

 

f:id:miipote:20200726225037j:plain

 

この後でも少しやり取りしたねんけど

要はゲーム内でアピールしたいことがあるから、断るにしてもせめてそのアピールを聞いて、それから返事してほしいって話やねん

 

ほぉぉwアピールねー

 

なんかめっちゃ自信あるやんwww

 

当然だけど、私ブログ書いてるから、遊んだことはブログに載せるし、

おもしろかったらネタにしちゃうし、

相方とか欲しいならブログ書いてない人のほうが絶対いいよって意見してあげてんけど

 

それを含めてオールオッケー俺はノー毛ー」ってきた(*‘∀‘)

ハゲニートなのにかっこいいなwww

 

てか、むしろ

どれほど優秀な男か読者さんにブログで見てもらっても構わないらしいw

発言がいちいちツボるw 

 

てことで

明日か明後日、アピールだけは聞こうと思います笑

念のため言っとくけど、決して相方とかいうのは求めてないからね!w

けどアピールしたい人のは一応聞くw

 

暇つぶしにwww

 

 

そうそう

数日前にお姉ちゃんや姪っ子となんとなく撮ったYouTube動画

昨日ここに載せてみたら、反応にビックリした( *´艸`)

3か月間登録者数7人

再生回数も40回ぐらいやったのにw

 

どっちも一気に増えてたwうれしー^^

 

デカ尻先生とかいうのは受け入れられたかどうかは分からへんけどwww

 

ドラクエで遊んでるのもいつか撮るねー♪

 

 

そして今日も相変わらずの

f:id:miipote:20200726225343j:plain

f:id:miipote:20200726225404j:plain

安定のホワイトパール!

 

んーw

サメスーツ銀って出るんかなー

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO