みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ダークキング5に行ってきた

スライム狩りのブログなのに

なぜかスライム系が進化していくせいで

1匹だけ標的が残ってんねん

 

見た目だけがスライムで中身は別物のような強さを誇る

 

ダークキング5!

 

歩き方はぽよぽよして可愛いのにねw

 

てことで

今日は暇そうなフレンドさん達がインしてたので

 

行ってみたよ(*‘∀‘)

 

バト2僧侶2の構成で何度か挑んだけど

 

んー

 

強いwww

f:id:miipote:20200801224638j:plain

赤になる気がしないw

 

画面右上から幸せを運ぶ座敷童ちゃんが顔を出してくれるも

f:id:miipote:20200801225526j:plain

その加護もなく

 

全滅の繰り返し><

 

常闇は4でやめた人が多いとは聞くけど、納得w

 

けど私は

スライム系だけは倒したいねん!w

 

そうじゃないと

ブログ名を変えなきゃダメな気さえしてる

 

いあ、そう自分に言い聞かせて倒そうと思ってるwww

 

できればこの夏に!

 

無理なら冬までに

 

頑張る笑

 

 

さっき、カウントダウンのイベント参加してきた(*‘∀‘)

今年はリアルで花火大会は行けないなーて思ってたから

なんか嬉しいw

 

どーん

f:id:miipote:20200802002232j:plain

 

いい感じw

 

8周年おめでと♪

 

ゲーム内の花火も悪くないなー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO