みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ダークキング狩り

数日前

ダークキング5に挑戦してみようと

夏が終わる前に倒すことを目標に掲げてからというもの

毎日2時間以上頑張ってた(*'▽')

 

一緒に行くフレンドさんたちもだいたいは未称号だったから

みんなすごいやる気に満ちてて

メンバーいなかったら野良でも全然行ったりと

とにかくインすればダークキングの状態やったw

 

おかげさまで

 

 

ついさきほど

 

f:id:miipote:20200806234347j:plain

倒したー!

 

称号も貰ったw

f:id:miipote:20200806234445j:plain

うれしい^^

 

毎回そうやねんけど

後半は

決まってカオスになりがちw

 

f:id:miipote:20200806234648j:plain

レーザーとシャウトとテンペストを避けながら

安全な場所を探してうろちょろw

 

私僧侶やったから、壁とタゲは意識しつつも

とにかく聖女を切らさないように

ネズミみたいに走り回ってたwww

 

まだまだ改善点はあるけど

どうにかスライム狩りとしての目標は達成したかなー☆彡

これでブログ名変えなくていいよねw

 

動画たくさん見て勉強した甲斐があったw

もう何回か倒したいからまだ行くけど笑

 

この数日

楽園」で死んでたらザオしてくれた方々、ありがとうございましたwww

 

 

おまけ

ドルボードのイベント始まったから

さっき1回だけ行ってきた♪

f:id:miipote:20200807000515j:plain

めっちゃ難しい!w

 

早い人って3分ちょっとらしいねんwww

 

んー

 

1分の差って相当やんな笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO