みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

バトマスが好き

ねえ見て

 

バトマスの

 

これ

 

 

これ

f:id:miipote:20200808002548j:plain

あ、間違えた豚やった

 

うそうそw

豚の口がおもしろくておもわずwww

 

我が家の豚は相変わらず元気です(*‘∀‘)

 

 

ちゃうねん

豚の話じゃなくてさ

 

バトマスがさ、すごいオールマイティーに活躍できちゃうからさ

ちょっとサポ入りで遊ぶにはちょうどいいよねーて話w

 

少し前まで

どうやっても勝てそうになかったハゲちゃんも

強さ1ならバトマスで余裕になったしねw

 

イカとかは武闘家もいいよーて話聞くけど

私まだレベルが60ぐらいやから武闘家の火力は体験できてないねん

 

なので、ずっと遊んでるし

バトマスはほんと好きwww

 

常闇とか聖守護者だけで言えば

強さが最強じゃない限りバトマスで全部行けそうな気さえするw

 

どーなん?無理?w

 

少しずつ試してます笑

 

お暇な人はどうぞー

バトマス3の僧侶1 ハゲちゃんだよ♪

www.youtube.com

 

みんなサポだから僧侶が死んだら

私が必死に葉っぱまいてるwww

 

まあそういう慌ただしいとこも含めて

おもしろいんよねー笑

 

 

あ、そういえば

銀の真珠が確率アップしたっていうから

行ってみた

 

けど分かってたよ

f:id:miipote:20200808004641j:plain

サメスーツ銀が出ないことぐらい!w

 

ほんとはちょっと期待したのにー><

 

てか、水着が違うwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO