みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドルボードで高額Gが動く

ドルボードのレースってさ

もしかしてちょっとしたRMTの温床じゃないの?って思うw

 

一昨日行ったとき

「~3:09 50万G」「~3:20 20万G」とかさ

白チャットで叫んでる人が複数いて

 

ほとんどの人は無視やねんけど

中にはいいね!する人もいたり

逆にイベントでゴールド取るなって咬みついてる人もいたり

通報しましたって言ってる人いたりと

一部はちょっと異質な雰囲気やったw

 

まぁこれは相乗りできちゃうから

こういう金策が出てくるのは仕方ないよねー

 

けどこれ

f:id:miipote:20200808235506j:plain

1千万!w

 

誰もこんな高額なのお願いしないでしょーw

ウケ狙いやーんと思って

 

フリーコメント見たら

これ売ってるんじゃなくて、買います、のほうやってん

 

えwってなるよね

 

で、一昨日

4分12秒という運営さんの計測ミスかな?っていう幻のタイムを出した私が

「いいね!」したけど完全にスルー

 

まぁ3分10秒とか絶対出ないけどwww

 

そしたら横から走ってきた人が

「いいね!」したらそっちの人とすぐパーティー組んでどこか消えた

 

んー?w

 

これさあ

そういうRMTなんじゃないのー?wっておもわず疑っちゃったんだけどw

 

既成事実が白チャットでできちゃってるから

高額のゴールドが動いても違反ではないもんね

いいね!した人がさっきの人連れて3分10秒内を出せば

それでできあがりw

 

どうなのーこれ!笑

 

ほんとに1千万Gで3分10秒を購入しただけならごめんなさいw

 

ふつーに遊んでる人のほうが当然大多数を占める中で

たまに首を傾げたくなるようなことも多いんよねー

 

気にしてたらキリないんだろうけどさーw

 

話は変わって

今日も当然行ってきたよ♪

 

もちろん

f:id:miipote:20200809001343j:plain

出ません!

 

あまりの出なさに

まわりでサメスーツ銀を入手しようとしてる人が

 

もうほとんどいないwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO