みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

バト僧僧僧

私がドラクエをしてる隣で

スライムのぬいぐるみで寝てたわんこ

 

撫でたら

 

寝ながら舌出したwww

f:id:miipote:20200811233540j:plain

可愛いwww

 

不意打ち的な可愛さに

日々やられてます(*‘∀‘)

 

肝心な私はその隣で何をやってたかというと

私バトマスのサポ僧侶3という摩訶不思議な構成で

聖守護者の「骨とわんこ」を頑張ってた☆彡

 

f:id:miipote:20200811234033j:plain

強さ2

頑張ったらいけそうな気もしつつ

時間がちょっと厳しいかなーて感じ

 

とにかくバトマスで勝ちたいwww

 

明日の強さ3はさすがに無理そうだから、また1か2のときに頑張る!w

 

 

ねえ

それはそうとさ

見て

f:id:miipote:20200811234751j:plain

今日はすぐに晴れて虹が出たねん

なのでサメも虹に夢中

 

この状態のときは、いくら当たっても平気やねんな

 

f:id:miipote:20200811235025j:plain

無敵^^

 

虹出たらほんとやりやすい

超ラッキーってにやにやしててん

 

そしたらさ

 

「!」

 

f:id:miipote:20200811235349j:plain

動いてるサメいた!

 

こんなパターンあるん!?w

 

虹出てるのにひどいーって思うも

何かのバグかなって気持ちもあって

そっと近寄ったら

f:id:miipote:20200811235536j:plain

ふつーに向かってきたwww

 

えーw

 

死ぬううって思ったら

f:id:miipote:20200811235929j:plain

そこは虹の効果が出て、死なへんかったw

 

毎日やってるのに

いまだに知らないことがあるw

 

今日はちょっとビックリした(*'▽')

 

あ、いちおう載せておこうかな・・・

f:id:miipote:20200811235917j:plain

ホワイトパール取りの名人の姿を!

 

ねえ

サメスーツ銀なんて

 

ほんとは無いんだよね

 

無いって言って私を楽にしてー;;

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO