みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

サメスーツ銀のえるこ

日差しがすごい

 

f:id:miipote:20200812234809j:plain

 

ああ暑い

 

f:id:miipote:20200812234836j:plain

 

ほんと嫌になっちゃう

 

f:id:miipote:20200812234857j:plain

 

40℃ぐらいありそう

 

f:id:miipote:20200813000123j:plain

 

光沢のある水着だからか余計に暑いわー

 

 

あ、こんにちわ

f:id:miipote:20200812235020j:plain

サメスーツ銀のえるこです!

 

ふふふw

 

当たった!w

ようやくwww

 

毎日毎日通い続けた甲斐があったー(*‘∀‘)

 

わーいw

 

いつものように無の境地で

銀の真珠を開けた場面

f:id:miipote:20200812235426j:plain

見慣れない文字に少し時が止まったwww

 

みんなが色々と遊んでる中

雨の日も嵐の日もサメがいる海に出て

真珠拾い専門の海女さんをしてきたけど

私もようやく今日で卒業です

 

長かったー!w

 

昨日までは

ほんとにもう無いものだと思ってたよ;;

 

それぐらい全然出ないんだもんw

 

けど、これで一応出ることは分かった

まだ頑張ってる人いたら諦めないでねー!

 

えと

哀しいお知らせってわけじゃないねんけど

このスーツ

 

f:id:miipote:20200813001050j:plain

レア度はBです!w

 

ならもっと当たってもいいのにー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO