みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

調教失敗のエステラちゃん

今日ほんとは

エステラちゃんの豚調教」って題で

うちの豚に「お座り」と「お手」を教える写真を撮って

ブログにする予定やってん

 

けどね

 

けど

 

めっちゃ暴れて無理でしたwww

いつもと違う服の匂いが嫌やったんかな

このありさまw

f:id:miipote:20200816003214j:plain

帯とかもうぐちゃぐちゃw

 

ただでさえ力強いのに

なんか興奮して

「お座り」って言っても突進してくんねんwww

 

軽く悲鳴上げながら頑張ってたけど

やっぱり無理w

 

おやつで釣ってたけど、おやつだけ全部取られた><

豚のお腹パンパンwww

 

YouTube

「お座り」とか「お手」してるミニブタの動画があったから

うちの子でもできるって思ったんやけどなー

 

難しいかーw 

 

けどそのうちリベンジするから!笑

 

エステラちゃんで豚調教したいw

 

はぐれメタルには興味津々w

f:id:miipote:20200816005728j:plain

 

今日はもう疲れたので寝まーすw

 

3時間以上格闘したしぐっすり寝れそう笑

 

おやすみー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO