みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

口の悪いシスコン

シスコン疑惑のある

クオードさんに呼ばれたので行ってきた♪

 

f:id:miipote:20200817001324j:plain

颯爽とサメスーツ銀での登場

サラリと被った帽子と

深い海のような色のサングラス

うつむき加減の顔つきもさまになってる

 

こんな佇まいの私に驚いてくれるかと思ってんけど

 

まさかの

f:id:miipote:20200817001529j:plain

とぼけた顔扱い

 

そして

f:id:miipote:20200817001454j:plain

ボウフラ扱い

 

このシスコンめーw

 

彼の中ではお姉さんが絶対のようで

f:id:miipote:20200817002325j:plain

ボウフラ程度でしかない私の言葉より

お姉さんの一言が優先されるのです;;

f:id:miipote:20200817002439j:plain

私もこの髪型にしてリボンつけてみようかな!w

 

ていう感じで

ようやくバージョン4のストーリーも

少しずつ進んでるわけだけど

 

何やら星落ちる谷に向かわなくちゃならなくなったので

ぴゅーと行ってきたよん♪

 

戦闘になるだろうとは思ってたけど

今回は虫ではなく

鳥!?なのかなw

f:id:miipote:20200817002947j:plain

顔のアップw

f:id:miipote:20200817002934j:plain

鳥だねwww悪そうな顔してるーw

 

戦闘はブログに載せる必要ないかなって思ったんやけど

おもしろい技されたから写真撮った(*'▽')

 

ちっちゃくなった上に籠の中に閉じ込められるやつw

f:id:miipote:20200817003059j:plain

f:id:miipote:20200817003119j:plain

こういうの初めてじゃない?

 

今までのストーリーではなかったような・・・

コインボスでゴレオン将軍が檻は出してたけどねー

私が捕まるパターンは初めてやったから

楽しくて写真いっぱい撮ったw

 

強さ的にはそんな苦戦はなかったよん^^

f:id:miipote:20200817003640j:plain

籠の化け物なのかなって思って

後で図鑑チェックしたらふつーに鳥系やったw

 

純粋に鳥なのかー笑

 

おまけ

無事に目当ての物を取って帰ったら、ストーリーがちょっと進んだんやけど

メレアーデちゃんが、「クオードと私が親友」って発言したら

f:id:miipote:20200817010043j:plain

この言われようwww

酷いwww

 

更に

私にもいちおう聞いてきたから

f:id:miipote:20200817010217j:plain

はいって答えたら

 

f:id:miipote:20200817010243j:plain

出たボウフラwww

脳みそまでボウフラーw

 

つらいいいいw

 

いつかこの口の悪いシスコンぶっとばーす笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO