みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

君は4人目の

夏の季節

おうちの冷凍庫にはガリガリ君がいつもある

 

大好きなんよねー

 

この子(*'▽')

f:id:miipote:20200902232621j:plain

私もちょっと食べるけどw

 

5年前の7月

生後間もない頃に家族の一員となったこの子も

ご飯をいっぱい食べてすくすくと育ち(太り気味)

超がつく人見知りのせいか、最初は私を見ても近寄ってもこなかったのに

いつの間にか私に寄り添ってないと寝れない甘えん坊さんになっちゃいました( *´艸`)

 

私すっぴんです気にしないでw

youtu.be

 

ドラクエをするときも、ほぼ隣にいることを考えれば

一緒にアストルティアを旅しているわんこといっても過言ではなく

 

まさに4人目のサポート仲間!

(回復呪文はしないけど癒し効果を放つ僧侶w)

 

例え合ってる?笑

 

けどまぁ、利用券は買ってないけど

おうちにはドラクエに毎日参加している僧侶みたいなわんこがいるというお話でしたw

 

ガリガリ君を食べてるわんこの紹介をしようと思っただけなのに

なんか話が膨らんじゃったwww

 

 

それはそうと!

広場に出てた大型アップデートのやつ見たよー☆彡

 

めっちゃいっぱいあるやんw

 

私も感想は色々あるけど

すぐに「えw」って思ったのは

 

サメスーツ銀ですwww

 

あんなに時間かけて頑張ったのに

もうプレチケ1枚で交換できるようになるみたいw

 

別にええねんけどさー

ちょっと早いなーwww

 

まあレア度Bだし仕方ないか;;

f:id:miipote:20200903000957j:plain

なんかよく分からへんしぐさしてる時の写真w

 

期間限定のコロシアムも始まったようだし

サメスーツ銀の最後の晴れ舞台として

このドレアで頑張ってきまーす(*‘∀‘)

 

みんなも報酬はゲットしにいっちゃおーね♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO