みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

「C+まで」のお勧め

コロシアム行ってきたよん♪

めっちゃ人いてさすがイベント中だなーて感じだったw

 

またFランクからかーて思いながらも

報酬もあるしそれなりに心機一転で

楽しめたかな(*‘∀‘)

 

ででーん

f:id:miipote:20200903234421j:plain

 

とりあえず1時間ぐらい遊んで

C+ランクまで上げてきた☆彡

 

f:id:miipote:20200903234536j:plain

やたーw

 

結構すいすいいけたかも( *´艸`)

 

このC+ランクというのはひじょーに重要!

 

というのも

このイベントのコロシアムは初心者の方も参加しやすい仕様になってるからか

 

Fランク~C+ランクまでのくくりで

このランク外(B以降)の方とは当たらないんよね

 

通常のコロシアムとは違って

まわりもちょこっと参加してみましたの人らで遊べるように?そういうくくり方をしてるのかも

 

なのでお試しで遊ぶにはC+ランクまでなら変に気負わなくても大丈夫

普段からコロシアムやってる方(ガチガチの人達)は早々にBランク以上になってるだろうしw

 

けど報酬はBランク以降じゃないといいのが無いからなーw

完全に報酬目当ての人は頑張ってそっちのくくりを目指さなきゃね笑

 

 

私公式のほうでは普段からコロシアムやってるけど

面白いことに

僧侶の人をほんと久々に見た

f:id:miipote:20200904000231j:plain

僧侶ってミラー方式が取られてるから

相手方にも僧侶がいないとマッチングしないんよね

なので公式ではほぼほぼいません

てか、一回しか見たことないwww

 

今回は何回も僧侶さんと当たって、すごい新鮮で面白かったw

 

バトって削り役だから死ぬ前提なのに

回復飛んでくるし

ザオラルしてもらえるしで

私生きてるー!って状態が続いてたw

 

優しくしてくれてありがとう笑

 

まぁBランクになったらこういうのは無いんだろうけどwww

 

とりあえず楽しかったなー

 

暇なときまた行こーと(*‘∀‘)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO