みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

六聖陣言える人?

今日は朝7時起きで

魔塔に行ってきたよん♪

f:id:miipote:20200904234057j:plain

月初めは魔塔の日だからねー(*'▽')

 

ようやく不思議のカードが揃ってきたw

 

てか、またレベル解放あるねんなー

レベル114に僧侶とバトがなったばかりやのに、もうレベル116まで上限増えちゃうんだね;;

 

まぁ仕方ないんやけど・・・早いなあ笑

 

次はね

天唱楽師」さんから受注するらしいよー

 

みんな、ディレクターさんのコメントに「六聖陣との試練も最終段階です」ってあったの見た?

そういえば六聖陣っていたなぁってのが感想やねんけどw

 

せっかくなので復習、、というかふつーに思い出せないので会ってきた☆彡

絶対忘れてるやんなw

 

六聖陣の方々!

 

魔封剣姫(オーガ)

f:id:miipote:20200904235251j:plain

 

星辰武王(エルフ)

f:id:miipote:20200904235348j:plain

 

聖光教主(プク)

f:id:miipote:20200905001408j:plain

 

闘戦聖母(人?)

f:id:miipote:20200904235137j:plain

 

で、ここに次の「天唱楽師」が加わるみたい

ウェナ諸島やしおそらく魚女さん)

f:id:miipote:20200905001621j:plain

 

最後はドワーフなんかな

レベル118?の解放時だとは思うけど(*‘∀‘)

 

ドラクエやってて思うのは

色んな肩書の偉い人(神様とか)が多くて、整理しないと分からへんwww

 

聖使者とか光導使とか何人もいる眷属の名前とか・・・

ちゃんと把握できてる人ってほんと少ないよね!w

 

私だけじゃないよね笑

 

 

誰が誰に仕えてるのか正直ぐちゃぐちゃなんやけどwww

 

私が難しく考えすぎなのかーw

 

とりあえず六聖陣で分かってることは

このおっきいぷく(聖光教主)が

f:id:miipote:20200905010030j:plain
おそろしくモテモテということ(だけ)

 

おっきいプーさんの

ぬいぐるみみたいな感じあるもんねー(*‘∀‘)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO