みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

誘われないから誘った

そろそろレグナード5にチャレンジしてみようと

本格的にパラディンのレベルを上げ

装備も買ってみた(*'▽')

 

レベル96ぐらいの時に鉄壁の鎧で練習してたときはあったんやけどね

それ以来ですw

 

で、さっそく

緑玉で募集!

f:id:miipote:20200906011656j:plain

夕方はすぐ誘われたのにぃ

 

夜はパラディンの方達が多いせいか

全然誘われへん;;

 

その間に持ち物の整頓でもするしええねんと自分を言い聞かすも

f:id:miipote:20200906011751j:plain

一向に誘われませんwww

 

募集検索を再度見たら

このときレグの募集全体が8名で、そのうちパラさんが4名いた

半分がパラディンなのかーw

 

20分後

 

うーん

f:id:miipote:20200906011949j:plain

無理だね(*'▽')

 

野良で誘われることは難しそうなので

フレンドさん拉致して行ってきたw

 

f:id:miipote:20200906012103j:plain

結果は私がまだまだ下手っぴやから

全然やってんけど

 

おもしろいーw

これまで僧侶しかしたことなかったからめっちゃ楽しー

(5は僧侶枠ないからねwww)

 

いつかレグナード5の討伐をブログで書けるように頑張りたいと思いまーす♪

 

野良で見かけたら優しくしてねん笑

 

てか誘って

 

 

おまけ

大型アップデートのページでさ

一番下のほうに

11月上旬に「第5回フィッシングコンテスト」の紹介があってんけど

f:id:miipote:20200906012552j:plain

えw

これ私やん

 

見て、レンタル衣装着ただけ

f:id:miipote:20200906012629j:plain

瓜二つ

 

ふふw

 

おもわず記事にしちゃったー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO