みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

レグコロレグコロ

コロシアムのイベント

 

ようやく

A+ランクまでなった(*‘∀‘)

f:id:miipote:20200906234055j:plain

エルフの飲み薬3つ貰ったし嬉しーw

 

てか、S帯まで遠いwww

 

 

さてさて今日はね

朝早くに週討伐を終わらせて

後はちょこちょこインして、レグナードとコロシアムだけやってた☆彡

 

レグ→コロ→レグ→コロ→レグ→・・・みたいな!

戦ってばかりw

 

とりあえずレグナードは4でパラの練習

といっても、強さ4はブログ休止中のころに

レベルも96で、装備も鉄壁の鎧で揃えてた時でも奇跡的に勝ててたし

後は強さ5で数をこなすべきだとは思ってるんよね

 

動きも毎日やってれば日々上達するはず!

 

きっと!w

 

いちおう、練習用のレグ4で今日撮ってみたんだけど、動きどうかな(*'▽')

私パラのサポ(魔法ません僧侶)

youtu.be

 

途中、わんこがうろちょろしてるw

 

前にゼルメアで拾ったこの重さ+30とブレス10%減

f:id:miipote:20200907000038j:plain

ようやく日の目を浴びてますw

 

さすがに足の重さ+45は出なかったから

買ったけどねー

 

錬金石にお世話になりましたw

 

普段装備買わへんし

錬金石はほぼ使ってなかったから

ここぞとばかりに一気に消費したったw

 

コツコツためてて良かったー♪

 

錬金石が無い時代があったって聞いたけど

それ、、ほんと大変やったんだろうなーて思った笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO