みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

サボテンのボランティア活動

みなさんこんばんは

 

サボテン先生です(*‘∀‘)

f:id:miipote:20200921000444j:plain

うそw今日は変装してんねんw

 

というのも

日替わり討伐にスカラベキングの42060Pがきてて

普段ならスルーするねんけど

今日は週討伐の日ということもあって

こういう日はスカラベキングも人気あるよーて聞いたもんだから

 

朝7時からメギストリス1で配布してきましたー♪

 

こんな感じ

f:id:miipote:20200921000955j:plain

思い返すのは去年の失敗

普段通りの姿で配布を始めたら

いきなり「みっちゃん?」みたいな流れから

勝手に自宅に飛ばれるわ、パーティーからは抜けてくれないわ、で

ものの数分で配布ボランティアを断念

 

なので、今日は種族も変え、自宅石も見えないようにし、完璧にただのサボテンと化しました!

 

てことで、スタート(*'▽')

f:id:miipote:20200921001520j:plain

f:id:miipote:20200921001705j:plain

後ろからフリーコメント覗かれるよねーw

 

フリーコメントはこんな感じ

f:id:miipote:20200921004036j:plain

 

強戦士の4万Pのほうは当然行列ができてたけど

スカラベキングも予想通りというか

週討伐とセットにする人が多かったみたいで

思ったより忙しかったw

f:id:miipote:20200921001821j:plain

 

f:id:miipote:20200921002106j:plain

 

f:id:miipote:20200921002244j:plain

 

f:id:miipote:20200921002406j:plain

 

けど、こんなに人が並ぶとは思ってなかったので

きゅうきょ1度は言ってみたかった「抜けまちでーす」をセリフに加え

 

f:id:miipote:20200921002543j:plain

使ったwww

 

f:id:miipote:20200921002751j:plain

 

「抜けまちでーす」って普段使わへんから、なんか楽しかったなーw

 

f:id:miipote:20200921003010j:plain

 

途中、フレンドさんも遊びにきてくれたりしながら

f:id:miipote:20200921003249j:plain

10時まで頑張ったー!

 

3時間近く配ったわwww

 

ふつーに面白かったのと、列ができてるせいもあって、

いつやめていいのか分からへんまま気づけばこんな時間だった笑

 

広場の「一緒に冒険したキャラ履歴」見たら

42ページ目まで今日の日付で埋まってたから

420人にボランティアできた( *´艸`)

 

めっちゃ楽しかったんですけどーwww

 

新しい遊びを覚えてしまったw

 

今度は強戦士でやろーと☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO