みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

Wiiuはできる子なんです

ブログ見てくれてる人は

それなりに知ってるかもだけど

 

私、Wiiuやねんな

(出演協力:ぽてと♪)

f:id:miipote:20200930234524j:plain

戦闘では特に困ったこともないし

ストーリーや普段のチャットでも問題はなし

 

みんなと違う点といえば、バージョン5にするときダウンロード版しかなかったことぐらい!

 

グスングスン

 

けど、哀しいことはそれだけじゃないんよねー

 

それはね

30人ぐらいが集まった規模のイベントとかに参加すると

 

私だけ時が止まったかのように

 

、、、

 

重くて動きませんwww

 

チャットで文字を打つのがほぼできない・・・

 

白チャをしようもんなら、なかなかの重力に襲われます

たぶん吹き出しのマークもずっと出てるんだと思うw

 

てことで、それらを把握してからというもの、人が多いイベント参加は控えてんねんなw

もしくは行ってもタヌキの置物みたいに動かへんwww

キャラは動くけど喋れないからじっとしてるっていうほうが正しいかなw

 

難しいとこよね

Wiiuって、人がいっぱいいる時だけは不便やねんけど、それ以外は全く問題なくできる子やから

そういう理由だけで他の機種に換えるのもどうかと思うしw

いっそのことバージョン6はWiiuではできません!って言い切ってくれたら換えるんやけどなー

 

たぶんWiiuの人は共感するものがあるはず(*‘∀‘)

 

前に似たような記事書いたとき、外付けのなにかをつけたらいいって教えてもらったんだけどね

なんだったかな><

 

んーー

 

小難しいこと考えてたら

ぽてとひっくり返った

f:id:miipote:20201001003124j:plain

このまま就寝しそう笑

 

 

そうそう

レビュール街道北にあるさ

道を塞ぐように置かれてるおっきな石像の頭あるやん?

 

さぞ昔は立派な石像やったんだろうなーていう感じの!

 

私今バージョン4.1が終わりかけやねんけど

1000年前に来たら同じのがあってん

 

あってんけど

 

1000年前も

f:id:miipote:20201001003418j:plain

頭だけでしたwww

 

あの周りの柵が腐って

ころころころって落ちたのでしょう

 

ころころころって・・・

 

なんか

 

 

切ないいい笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO