みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

実は〇〇です

バージョン4.2に入ってすぐ

牙王の色違いみたいな敵が出てきて

姿を変えてしまう技?みたいなので

f:id:miipote:20201002234923j:plain

笑いながらモンスターにされた

 

うう・・・

 

かなしい

f:id:miipote:20201002235922j:plain

どうにかエルフの羽だけは残ってる

 

できればキラーパンサーみたいなかっこいいのが良かったのに

こいつかあ・・・

f:id:miipote:20201002235725j:plain

こんばんは、実は小鬼でしたみっちゃん先生です

 

シクシク

 

いやー;;って叫びそうになったけど

思ったより早く姿が戻って

すぐに舞台が次に移った(*'▽')

 

けどなぜか、縛られてたわw

f:id:miipote:20201003000404j:plain

しかも囚人服みたいなのになってwww

 

オーガの人達に囲まれて

f:id:miipote:20201003000452j:plain

辱しめを受けてます

 

私、辱しめは与えたいほうです

 

ずっと

縛られちゅうw

f:id:miipote:20201003000610j:plain

縛りたいほうやのに

 

とかいうことを考えてたら

それが伝わったのか

オーガの人たちが興奮してきて

 

f:id:miipote:20201003000717j:plain

獣に死を!の大合唱

 

こわすぎwww

 

獣ってあれか、私が小鬼ってバレたのかーw

 

整った顔の王子も

f:id:miipote:20201003000851j:plain

オノで私ころす気まんまんwww

 

魂なき獣呼ばわりです

 

しぬうううううう

 

ってなった瞬間、まさかの

f:id:miipote:20201003001007j:plain

整った顔のもう1人の王子に助けられた(*'▽')

 

王子だけこんな顔なのかなwww

 

という感じで、ハラハラドキドキの4.2のデビューやったけど

無事生き永らえたよん♪

 

せっかくなので、この機会にオガコちゃんへと変身

f:id:miipote:20201003001332j:plain

ぼんきゅっぼーん

 

オーガの国に溶け込んでみましたー☆彡

 

明日の今頃にはえるこに戻ってるけど笑

 

 

迷宮にて

フレンドさんとそのお友達に誘われてメタキン行ったら

トルネコのおじさんいたから頭におっぱい乗せてみた

f:id:miipote:20201003002043j:plain

ぼよん

 

なんか目閉じててうけるねwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO