みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

占いで遊ぶ

夜10時半ぐらいにインして、1時間ちょっとだけど遊んだ♪

 

昨日タロット作ったし

前からやってみたかった占い師だらけでパーティー組んでみた

これでお猿さん行ってみたかってんなーw

 

ちょうど今日は強さ1やし、さっそくフレさんとそのお友達でチャレンジ(*'▽')

f:id:miipote:20201006000900j:plain

いわゆるゾンビ戦法っていうのは、、無理でした><

いけるかもよ!って聞いたのにいいw

 

蘇生が全然追いつかへんかった・・・。

 

てことで、通常通りの壁役を作ってやってみたら

死ぬ確率はすっごい減った

 

けど・・・

 

そもそも火力がwww

f:id:miipote:20201006001147j:plain

148!

どのタロットか覚えてないねんけど

何かのタロットの攻撃がすっごい弱いんよねwww

 

塔のタロットは覚えてるけど、300とかのダメージ

 

SSSのタロットで1000~1300

f:id:miipote:20201006001450j:plain

厳しいw

 

お猿さん用にタロットを作ったわけじゃないにしても

もう少しいけると思ったのにいい

 

私の最初のイメージとしては、お猿さんを囲んで

運命のタロットも駆使しながら

ゾンビ戦法っていうのでガンガン遠距離攻撃していく予定やってんけど、、

占い入りの構成が流行ってない理由が分かった気した;;

 

闇耐性下げれるタロットとかでいけるって思ったんやけどなー

甘かったか笑

 

まぁ楽しかったからよしとしよー♪

 

次の聖守護者では占いの出番あればいいなw

 

あ、そういえば

冒険者の広場はまだみたいだけど

ツールのほうはもう準備できてたね、第5弾

f:id:miipote:20201006002640j:plain

????ってなんだろーね!

 

楽しみい( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO