みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

消される私のブログ

昨夜は久々に遅くまで起きてた

というのも

ブログが、、

 

一時的に消えちゃって><

f:id:miipote:20201016232507j:plain

昨日の深夜1時過ぎ~3時ぐらいかな

コメントにもあったけど、たぶん気づいた人はビックリしたと思うw

その前日に、去年より今年はブログ継続日数の更新だー!やったー♪とか書いてたのにwww

 

1日だけ記録更新して削除!?みたいな笑

 

実はね

もうそろそろやねんけど、このブログの運営元はてなブログの半年ごとにある支払いの引き落としが近づいてたんよね

私広告消してるから月1000円払ってるんやけど

それをいつものカードの自動更新じゃなくって

前から貯まってたはてなポイントっていうので支払いたくてさ

 

けど、それで払うには一旦有料会員を解約しなくちゃいけないらしくて

それで昨日ブログ更新したあとにその切り替えやっててん

 

といっても、別に有料から一時的に無料のブログになるだけやからブログ自体が消えると思わへんやんw

 

そしたらさ

消えてんねんwww

 

原因の1つに私が別で独自のドメインを取ってたのもあって

有料会員を解約することでその設定も強制解除されてしまったみたいで

はてなポイントを使いたいばっかりにおおごと

とにかく初めてのことが深夜に一気に起こって;;

 

元通りにするまで2時間半ぐらいかかりました・・・。

豚もわんこもすやすや寝てる中、ひさびさに深夜までPCの前で作業したわw

 

そういうの詳しいほうじゃないし、、もう余計なことはしないようにします笑

 

 

ゲーム内のショッキングなお話

まず、釣り堀にキングのお魚入れてくれた、

フレンドさんと読者の方にごめんなさいと言いたい・・・

 

えとね、、夜インしたら、その1時間ほど前やねんけど

豚っぽい人

f:id:miipote:20201017000540j:plain

釣られてたあああ;;

 

設定を誰でもOKにしてたから、私のミスです。。

せっかく入れてくれたのにごめんなさいー><

 

この豚っぽい人も悪気はなく、きっと「ぶひぶひ」って言いながらトゥーンを散歩してて

たまたまうちにおっきな魚がいっぱい泳いでたから

それでおもわず釣っちゃっただけやと思うねん

 

ほんとたまたま!

豚好きと豚っぽい人に悪い人はいないはずやから(*'▽')

 

と話をすり替えてみるものの、、、

 

どう考えても私のミスだわwwwごめんねえええ

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO